あなたも簡単にお小遣い稼ぎませんか?

>>即効ブログアフィリエイト 無料体験実施中<<
1か月目からいきなり報酬が発生する!

嵐 相葉雅紀 ドラマ [話題のニュース]

嵐の相葉雅紀(29)が、フジテレビ系ドラマ「ラストホープ」に出演することがわかりましたね。
放送開始は来年1月スタートの予定。

今回、相葉雅紀さんの役柄は、なんと医師!
ドラマの内容は、再生医療など最先端医療を扱う先進医療センターを
舞台に繰り広げられる設定となっています。

主人公を演じる相葉さんは、内科の医師役で他人の痛みや悩みを
鋭く感じとれる能力が高い評判の高い医師役で同時に、3時のおやつは
何が何でも絶対の食べるというマイペースなキャラの医師。

彼のイメージとかけ離れず、素敵な医師を演じてくれそうですね。

前回、出演したドラマ「三毛猫ホームズ」でも
人柄の良さや優しさが十分に伝わってくる演技でした。

俳優としての活躍もまだまだ飛躍しそうですね!


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。